1/35 ドラゴン パンターF 制作記 その5

五回目ー。
相変わらず塗装中。本体を塗る前にキャタを塗っておくべきだったと激しく後悔。失敗。
とっととキャタ塗りゃいいのにウェザリングの真似事なんぞ初めちゃったからさぁ大変。エライ事になっております。

いや、でもきっと日曜までには完成する筈、したい、するといいなぁ。

20050812085141.jpg
上から。ちょっとサビたっぽくしてみたけどわかるかなぁ。下手糞だなぁ。
20050812085300.jpg
特徴的な砲塔防盾。やっぱり慣れない人はウェザリングなんぞする物じゃないね。
20050812085628.jpg
砲塔側面。ここは大分上手くいったと思う。ちょっと満足。

急げ自分。早くしないと某コンペに間に合わなくなってしまう。

*追記
塗装完了まで後転輪3つ。