夜間猟兵はソ連兵の夢を見るか

いや塗りましたよ?(挨拶)
日曜に部屋に籠って塗装を続ける。
なんかフィギュア製作が多くなる気がするのでカテゴリを独立
それでは経過報告ドゾー

20051003222649.jpg
前回のあいつがこんな感じに。

顔の塗装は湯けむり模型日記さんの方法を参考にしてみた。
皮膚はフラットフレッシュにフラットブラウンを混ぜた物。
それに濃い目にセミグロスブラックでスミ入れをし、
もう一回皮膚色を塗る。
その上にもう一回クリアオレンジでウォッシング。
上着はジャーマングレーをベタ塗りした。
ズボンはフラットアースをベースに、
フラットブラウンとフィールドグレイ、ダークイエローで迷彩塗装。
あまりうまくは行かなかったけど、今までのよりかはリアルになったかと。
あとは足の塗装と塗り残しの修正、
軽くウェザリングでこいつは完成。

20051003222709.jpg

20051003222730.jpg

20051003222746.jpg
他の三体。帽子が付いてないのは塗る時の事を考えて。
ちなみに上段の兵士の足パーツ、
説明で言うとB6とB5も逆だった。
まぁ足の形見るとすぐわかるから平気かな。
今日はここまで。