1/35 ドラゴン ヤークトティーガー 制作記 その8

間が開くのは勘弁してね。(挨拶)

更新に間が空いて申し分けない。
でも今日は進んだよ。
かなり。

P1000026.jpg
やーくとてぃーがー

狩虎を進めた。キャタも組んだしね。
今まで組んだ所は特に問題無かったんだけど、
シャーシとボディーの合いが悪い事が発覚。
結構難儀するよ。注意。

P1000027.jpg
正面からのカット。

砲身保持部はまだ組んでないので砲身がダランと下がってる。
どうにも情けないね。

P1000028.jpg
エンジン回り

このMG付いてる車両の写真見たことないなぁ。
どうやって操作してたんだろ。謎。

P10000251.jpg
作りかけのエレファントと並べて。

こうやってみると狩虎がデカイのがわかるね。
車体が延長されてるような話を聞いたような気がする。
次あたりポルシェティーガーとティーガーIIのポルシェ砲塔組んで比べてみよう。

完成が見えてきた。塗装は来年まで保留する予定。
来月はポルシェティーガーかティーガーIIを買おうっと。

※おまけ
P1000019.jpg

現在の降下猟兵の様子。もうちょっとで完成。