1/35 ドラゴン ポルシェティーガー制作記 その2&フィギュア

P10004151.jpg

こんな感じ。あとキューポラで砲塔は完成。
サイドフェンダーはキャタの塗装、組み付け後まで付けないから、当分付かないよ。
二月ぐらいにエアブラシを買うと思うから、それまで塗装はお預け。
よってキューポラが付いて、車外装具類が全部付いたら凍結。
今後色まで付くのはしばらくフィギュアだけになるから、そこんところは御勘弁。

んで、フィギュア
P10003971.jpg

こんな感じ。かなり上手く行ってる。
ただ、キット付属の顔(口を開けて叫んでる)は目が入れられないので
付属のボーナスヘッドの顔を加工。
髪が付いてるせいで、そのままだとヘルメットが被せられない。
降下猟兵なら、あの特徴的なメットを被せたい、という事で
P10004171.jpg

削った。下地塗装まで終了。もう二日ぐらいかなー。

おまけ
写真は自然光で撮った方が良いと聞いた
ので
P10003981.jpg

パンターFを外で撮ってみた。確かにこっちのほうが綺麗な気がする。

ハッ、もしかしてプラシーb(ry