クラフトヤスリPROがDangDang気になる

ここしばらく塗装ばっかりだー。
延々塗装やってると三日目ぐらいからモチベーションが下がるので
積んであったドラゴンのフィギュア6155,
“KAMPFGRUPPE VON LUCK”を形にしてみる。

P10004301.jpg
はい。もう形になってるよー。メットは顔の塗装後まで付けないから頭の上は無し。
で、一人一人アップにすると、

P10004331.jpg
P10004341.jpg
まずコイツ。
もともとはG43を持ってるだけなんだけど、
他のキットで余ったパーツにスコープがあったんで付けてみた。
良い感じ。元々Kar98用だけど良いよね?
キットに大して手は加えてない。
軽く装備品削って密着する(してないけど)ようにしただけ。

P10004351.jpg
P10004361.jpg
SMG兵。Stg44持たせようとしたけど断念。ストック入らNEEEE。
このフードのアイディアは良いと思う。でも前に隙間が空くのは…。
埋めれば良いんだけどね…。

P10004371.jpg
P10004381.jpg
ライフルグレネード付きKar98を持つ兵士。珍しい。
迷彩ポンチョの表現はインジェクションキットでは限界かもしれない。

P10004391.jpg
P10004401.jpg
このキットの肝だと思う、手榴弾を投げようとする兵士。
箱絵だともっと右手の手首が奥向いてるんだけどなぁ…。

まぁそんな感じでまた塗る物が増えていくわけですよ。
じゃぁ、今日はここまで。

作業中BGM:
WONDER MOMO-i ?New recording?(桃井はるこ)
Lili Marleen(Lala Andersen)
ラバウル海軍航空隊
ラブスレイブ(UNDER17)