あえて言おう、楽であると!!

一人豹祭り第二弾、ドラゴン ヤークトパンター 初期型スタート。
未完成病になってる気もするが、そんな指摘は華麗にスルー。

P1000519.jpg
ついにコイツが!
秋葉のイエローサブマリンで一昨日発見。残二個でした。
というわけで、ストックしておくつもりだったヤークトパンターをひっぱりだして作り始めたわけさ。

P1000529.jpg
楽。凄い楽。
もうね。今までのブレードは何だったのかと。問いたい、問いつめたい。小一時間ほd(ry
まぁちゃっちゃと終わらせるつもり。

それはさておき

P1000513.jpg
完成。
左手を塗ってる時に折ってしまったので、未完成フィギュアの腕を切って接着。
よかったよかった。
最近のドラゴンのフィギュアは良いね。キットも良い物出してるし。
何やらこの前の4号Eはコケたみたいだけど。
初期?中期の頃の車両は興味無いや。4号Jなら作りたいけど。
この調子でケーリアンとかクーゲルブリッツとかE100とかマウスとかリメイクしてくれないかなー。

じゃぁ、今日はここまで。