パンター=猫科=猫=餌は鼠=鼠が必要

猫には鼠が必要DADADA!(古

昨日、秋葉に友人と進撃。
んで、某黄色い潜水艦で何と

20060104210206.jpg
鼠発見。

まさに僥倖っ・・・!(鼻と顎をトンガラせながら)

即座にエデュアルドのエッチングも購入。
パンターII用も探したんだけど無いんだよ…。
一緒に
20060104210517.jpg
国民突撃隊を購入。
番号的には古いキットなんだろうけど
ランナーを見た限りは随分出来が良い。
何より年寄顔がナイス。
ドラゴンスマイルもしてないしね。

そして…、そしてついに
20060104210443.jpg
20060104210317.jpg
エアブラシとコンプレッサー購入。
さようならプロスプレー。君の事は忘れない。
その勢いのまま
20060104210256.jpg
20060104210306.jpg

ヤークトパンターを塗装してみる。
未完成なのに。
車体上部だけ。
迷彩パターンは適当。色も適当。
タミヤアクリルのハルレッドとオリーブグリーンをそのまま。
ただ下地のダークイエローは、同じく昨日買った
20060104210528.jpg
これの真ん中。
ファレホエアカラーのタンクダークイエローを使用。
色はかなり黄色味が強い。カレー粉みたいな感じ?
発色は鮮やかなんだけど高い(346円)…。

他に買った物はアンドレアカラーのミディアムグレイとライトフレッシュ、
クラフトヤスリProとピンセット。
とまぁ、散財したわけでございます。
鼠さんはE-100と同じく淡白なパーツ構成なので、
先に作ってしまおうかと考え中。
豹祭り中だけど許してね。

じゃぁ、今日はここまで。