塗って塗って塗って混ぜて

ごぶさたー。
まぁ、色々あったわけですよ。
で、
P1000626.jpg


現状こんな感じ。
今までよりもよくなってると思う。
顔が。
仲田師匠に教わった事を実践して、
田宮エナメルの
フラットフレッシュ+フラットレッド+フラットホワイト+フラットイエロー+レッドブラウン
で、肌を塗る。色等は適当に自分の好みで。
瞳入れるのが面倒で…。

アーマーモデリングのフィギュア号購入。
あぁ、なるほど。最初に白目を塗ってしまえば良いのか…。
どうも他の方の模型blogを見ると、フィギュアブームの様子。
この号のAMは偉大だと思う。

で、ドラゴンとかのキットが積まれているので、
この前の土日でサックリ作ろうと思って
P1000629.jpg

タミヤのIV突購入。
どうも予想よりも難物のよう。
合いがタミヤにしては悪い。
あと下手にツィンメリットに手出した物だから遅滞中。
これはサックリ終わらせたいんだけどなぁ…。

じゃぁ、今日はここまで

PS:四突のフィギュアの右の頬が凹んでました。
大丈夫かタミヤ?!