Liquid poly復活!

というわけで入手して參りましたリキッドポリ。
究極無双の接着力とコントーラブルな性質でもう大好きです。

これから使ってみようと思う人はタミヤセメント緑葢の容器に入れ替えると非常に使いやすくなってGood.
付属のハケは絶望的に使い辛いので。

どうも予想通りというか期待通りというかトラペからE100Bのアナウンスが。
素晴しい。ただなんか貧相なような。
幾らなんでもE100車体に載せるならもっとボリューミーになるような気がする。
ホイシュレッケはどうもトラペとドラのガチンコアイテムになるようで。この二つのメーカー仲悪い。
どっちも買ってみようかな、と夢想。そんな金はないんだけどね。

じゃあ、今日はここまで。