白熊君とその他

ポーラーベアをノロノロ塗装中ですよ。
手元に転がってたラッカー系塗料をペタペタ塗っていく、という適当さ。 何色ですか、と聞かれても答えられない。駄目駄目ですね。

確かグレーに振るのにはMr.Colour:明灰白色とガイア:インテリアカラー、それにMr.Colour GXのクールホワイトを重ね塗りしてるような気がするんだけどなぁ。

Wave
とりあえず全景。

Wave
パイロットはこんな感じ。塗料が顔にかかってまってるのでタッチアップ予定。

Wave
メット。前縁のインシグニアカラーは修正するかも。

そうこうするうちに1/35が塗りたくなり、スリング作るのが面倒で放置していたニムロッドのアイツを進めてみる。とは言ってもスリング作ってみただけなんだけどさ。素材は見てわかる通りマスキングテープ。
二枚重ね+瞬着コート。

NEMROD
スリングは割と適当。

DML
ドラゴンの司令部一味、二体目。
失敗気味。

じゃあ、今日はここまで。