Trumpeter “00383 German Entwicklungsfahrzeug E25” -1

Trumpeter

唐突にE-25の製作を開始。

キット自体はE-10よりも遥かに作りやすい感じ。
天板の合いが異常に悪いので車体の接着部分を削ってやるとピタリと合うようになる。
その他殆ど問題無し。普通にバリを取り普通に接着すれば3時間ぐらいでこれぐらいの形になります。
オヌヌメ。

ちょっと今エアブラシが使えないのでハンブロール筆塗りで。
148番マットレドームタンをベースに、
120番マットライトグリーンと113番マットラストでの三色直線分割迷彩にするつもり。
オスプレイのモデリングブックに書かれてたレシピです。

先日世界堂で購入したインターロンなる形状記憶毛を使った筆の具合が非常に宜しくて、
サクサク捗るので気持ち良い。
このインターロンなる筆、中々に含みもよく、且つ合成繊維なので耐久性も抜群。
流石にW&N程じゃあ無いにしても1/35の戦車塗るぐらいなら十分。
当然安価だしね。こいつもオヌヌメです。

じゃあ、今日はここまで。