ドラゴン 1/35 パンターF 製作中。

近所のユザワヤに言ったらドラゴンのパンターFが売ってたので即ゲット。まだ作ってる途中のドラゴンのエレファントを放置して作りはじめる。

どうも古いみたい。最近のドラゴンとかタミヤしか知らない自分には辛いよ。バリの処理と擦り合わせで大分時間を食う。
20050808075031.jpg
↑前から。斜めになってるのは右の転輪がまだ付いてないから。やっぱりパンターはF型が格好良いと思うよ。
20050808075020.jpg
横から。
20050808075005.jpg
上から。
20050808075749.jpg
砲塔のサイズ比較。左からドラゴンのE-100、同じくパンターF、田宮のティーガー1後期型。パンターFの砲塔はちっちゃいね。そこが又格好良いんだけどさ。

今日か明日には完成するかも。でもキャタがなぁ…。