1/35 ドラゴン パンターF 制作記 その2

昨日に続きパンターF製作中。
昨日の戦果は左履帯を完成させた事と砲塔に履帯マウントを付けてみた事。
20050809071045.jpg

(;´Д`)変。L履帯。転輪の軸削る長さ間違って接着しちゃった。右も軸の長さは一緒だから同じような事に…。
20050809071036.jpg

余ったパーツとプラ板ででっちあげた砲塔履帯マウント。他の余ったパーツでもうちょっとそれっぽく仕上げるつもり。

そんな訳で今日一日ぐらいかかる模様。塗装もしなきゃいけないしね。
もう一日ぐらい続くかも。

新しく出たドラゴンのヤークトティーガーが凄い気になる。ここんとこのドラゴンのラインナップ良すぎ。でもタミヤのパンターG型も欲しい。そんなジレンマ。