La 社会人

九月があっという間に去っていきまして、 暦を見ればすでに十月。2012年の終りが明確に見えて参りました。この十月の到来というのはこのブログにとって大変な意味を持っておりまして、即ちこのブログを置かせて頂いているさくらインターネットと自分の契約更新が9月30日までなので、現状このポストが無事に表示されているということは、手前は無事に振込を完了し、このブログの物理的な寿命が一年伸びたということに他なりません。

さて、六月の半ばになってからこの方、労働をすることも勉学に励むこともなく、昨今の流行に従って表現するのならば真の意味でのニートとしての生活を謳歌してきた手前でありますが、十月一日を以て社会人と相成りました。

これにより日常生活のリズムと言いますか、構成は劇的に変化いたしまして、いよいよもって幼年期の終わり、とそういう事であります。10月入社が手前一人ということで、ペーペーの新人生活が一年半続く事が約束されておりますし、仕事に手慣れぬうちは糞忙しい上に体も慣れていないでしょうから、模型に割ける時間も大きく減ることと思います。

とはいえ、ブログを閉じるつもりは未だに更々無く、まさか模型趣味より足抜けするなど思いもよらない手前でありますから、何時ものように、この更新しないブログを時々見に来ていただければ幸いであります。

じゃあ、今日はここまで。