嗚呼涙の特攻機

PACI-CON用橘花を製作中。
だから航空機は二機目だっつうに。この無謀な奴め!(セルフツッコミ)

P1000677.jpg
全景。
美しい機体だよ。特攻機とは思えないぐらい。

さて、仮組でとりあえず判明した事は

1、左水平尾翼の合いが悪い
2、コックピットの中は窓を閉めると殆ど見えないため、塗装を端折れる。
3、それでもシートは色塗らないと駄目

この三点。
しかしコックピットの中とかまで作り込む航空機モデラーの方々には心底脱帽。
この小さな物をよくあそこまで作りこめると思う。
凄いなぁ。

P1000679.jpg
正面ー。
何故か先端にスキ間が開く。
まぁ接着で何とかなるかな。

数日前にPAC-CONのサイトの方で、蝙蝠山氏の完成したコルセアを拝見。
スゲェ。何か場違いな所にエントリーしたかもしれない。
まぁ、いいさ。自分の作り方でやろう。

じゃぁ、今日はここまで