さぁ、そんな時には 空を見上げよう


翼終了。
あと少し、あと少しなんだ…。

延々グラデ塗装。
というかこれをグラデ塗装って呼んで良いんだよね?

塗れば塗るほどこの執念のリベットモールドが引き立つ気がする。
凄いなぁ。
他のアリイのキットも作ってみようかと思って、
グーグル閣下のご神託を伺ってみれば、飛燕があるじゃないか!
う?ん。何か似てない。
太いのかな。

何かゲテモノ航空機が作りたい。
Fw190のスリッパタンク付きは積んであるんだけども、
もっと凄い奴。
Ar234とか良いなぁ。
今度タミヤが出すHe162に期待かなぁ。
タミヤクオリティでHo229とか出してくれたら、
一生付いて行くのに。Bf109TLとかZでもいいけど。
次はエデュアルドのHe280でも買ってみようかな…。