平野フィギュアその2



新撰組の平野フィギュア、ディーストル中尉。
塗装は例によって例の如く噂のアイツ、ハンブロール。
流石は平野フィギュアと言うべきか、素晴しいモールドと顔。
色の選択を謝って失敗気味。折角の良い顔なのになぁ…。
頭のレジンが白いせいか、肌色がオレンジに発色して困った。
髪の毛塗ったらまた違うようになるんだろうけども。

ちなみにこいつはモデラーズフリマで安売りされてた抜きの悪い不良品。
袖の所の気泡のコトかな、と思ってる。
1/35フィギュアとしては極上の代物なんだけど、
値段が高くて手がでなかったのでその時に購入。

嗚呼、何かAFV作りたひ。でも塗装中のP虎もあるしなぁ…。

じゃぁ、今日はここまで。