ピンチというかアウチ?

さぁ張り切って模型の製作を、と行きたい所なんだけれど、
ニッパーを二本ともロスト。
どこにあるんだか…。

というわけで模型が作れません。大ピンチ。
金と道具は必要な時になし。

ちなみに、今日はオリオンモデルズと秋葉原を回って
昔も作った事があるトライスターのSS戦車兵
宇宙で恋は☆るるんルーンのCDを購入。
ギャラクシーエンジェルは見た事ないんだけれど、
曲がようつべで見てから嫌に頭に残って…。
誘惑には勝てませんでした。

じゃぁ、今日はここまで。

P.S.Flickr初めました。blogは更新してなくても写真だけ上がってるかも。
よろしくー。

同日23時追記:二本とも発見しました。