ICM[”Barbarossa” Operation June 22, 1941] -2

気温が高くてとってもやってられない今日この頃。 オリコン用のSd.Kfz251も仕上げにゃならんし、積みも消化しなきゃならない。その上欲しいキットだけは増え続けて行く。などと愚痴ってもどうしようもないある梅雨の日の作業録。

バルバロッサ作戦のフィギュア達を塗装中。これやっぱり出来良いよ。凄く。

ICM

ICM

C。上着はハンブロール31番を下地に、油彩のランプブラックとチタチニウムホワイトを足した物でシャドウとハイライトを付けた。ズボンは224番ベースに、同じ方法。肌がオレンジっぽいのは多分下地が白だから。もうちょっと殺して行く予定。

スリングやアモポーチの皮部分は、85番と26番の混色を使用。この組み合わせはオリオンモデルズの番頭さんが教えてくれた物。とても良い感じの皮製品らしさが出る。自然な半ツヤになるしね。

ICM

B。まったく同じ方法で塗装中。こちっちの方が進度が低い。

じゃあ、今日はここまで。