グレートウォールホビーのsWS

この雪が降りそうで降らない嫌な気分と来たら! 風がそろそろ寒くなってきて寮の中に風邪引きどもが増えてきて非常に恐しい感じ。寮の別の棟の豚インフルも気になりし嫌な気分しかしないなぁ。

PMMSより

グレートウォールホビー(ライオンロア)のsWSのレビュー。履帯は非可動の分割連結式になっているとは、シャーシやコンパートメントの部品分割がイタレリそっくりなのはこの車両の形がこうなってる以上はしょうがないのかしら。これでホイールの固定が焼き止めだったら笑う。

レビューの締めの冒頭が

The overall quality of the kit is very well done with the basic sWS vehicle featuring some excellent details such as the driver’s compartment interior, rear cargo tray as well as being mostly dimensionally acceptable overall.

≒「全体的にほぼ正確な寸法でキットの出来は素晴しく、運転席内部のインテリアや後部の輸送用ストレージ部分などのディティール等は特に素晴しい」と書かれているので全体の出来はかなり良さげ。ホイール部の寸法が若干小さいような事も書いてあるけどね。まぁ最近の中華勢のキッットの出来は全体的に良いからなぁ。買うかもしれない。これで後々装甲化されたタイプが出たら完全に買っちゃうなぁ。ミニアートの荷物積み込みドイツ兵がフィギュアとして付属という事で若干お得な感もあり。

ドラゴンが一号対空のプレミアエディションを発表。先日は英軍のバイク、今度は一号対空とトライスター潰しですねわかります。

じゃあ、今日はここまで。