リンクのご報告

さぁいよいよ雪を見てしまった今日、東京は丁度台風の直撃を食らったそうで、友人達のmixiの日記が中々悲痛な事になっております。いやぁでも台風の直撃なんぞそうないから、是非その場に居合せて見たかったなぁ。

さて、今日は2件リンクのご報告を。

まずChoro氏CLEAR-RAIN制作記とリンクさせて頂きました。フィギュアを自作なさっている方で、fgにて世界最速のハリネズミ、ソニックを作っていらっしゃるのを見てリンクを貼らせて頂きました。なんでもソニックの製作は行き詰まっているそうですが、製作中の写真だけ見てもソニックアドベンチャー以降っぽいスタイリッシュなラインが良く出ていて大変格好良い。完成を楽しみにしております。

続いてエインセル氏エインセルの模型倉庫とリンクさせて頂きました。AFV、ヒストリカル、美少女フィギュアと幅広く製作なさっている方です。本人は「出来の方もまだまだかなあと思っているので正直、何故、リンクされたのか判りませんが」なんて仰りましたが、どのジャンルも幅広く作ってらっしゃって羨しい限りであります。ヒストリカルフィギュアの欄にある「ケルトの族長」の髭と髪の毛の色は必見。

とり急ぎリンクの報告でありました。

じゃあ、今日はここまで。