大買い物

本日祖父の墓前に卒業の報告をして参りまして、その帰りに例によって例の如く秋葉原はイエローサブマリンに寄りまして。元々は先日発売されました、ライフカラーのモジュレーションセットを買おうかな、なんて事を考えていたわけでございます。ところが、コイツが御座いませんで。さてどうするべぇ、なんて事を考えながらウロウロしておりました所、ヒストリカリフィギュアがドえらいセールをやっている事に気付きました。で、当然もろもろ購入と相成ったわけで御座います。

006

Twitterの方にも上げましたが、本日の戦利品はコチラ。全部で13品と中々買えない数を買って参りました。ピリピリの芸者やEl Viejo Dragón Miniaturasのクレオパトラ、或いはPegaso ModelsのPegaso Girlsあたりを安く購入出来たのは儲け物と良いましょうか。これら13点で3600円と大変にお買い得で御座いました。珍しい所ではニムロッドの女性フィギュアかしら。そもそも新作をコンスタントに出し続けているにも関わらずその名を聞かない微妙なメーカー的なポジションにニムロッド。実は割とラインナップが多い妙なメーカーで御座いまして。おねえちゃんも出してるんすね。

そんなわけで良い買い物の出来た一日で御座いました。

じゃあ、今日はここまで。