Tristar 35027 “The Barrage Wall” /B -1

積みを減らそう運動に基づき前から弄ってたバラージウォールのB。顔を塗ったんで進捗を公開。瞳は入れてないけどさ。キットのモールドは非常にシャープ。なのに箱絵は最悪。

Tri

ポーズ自体はMGの立射。 激しい戦闘中のポーズなのにヘルメットのチンストラップのモールドがあるのはいかがな物か。

Tri

服の色がグレーなのは単純に31番で塗るのに飽きたから。 他の色でも良いじゃないか!みたいなノリで塗ったので今一何番を使ったのか覚えていない。

Tri

正面から。 W&N Series7のMiniature 00がどうも自分には一番合ってるみたいで細かい物が描きやすい。

タミヤの階級章デカールが今週の土曜日に発売なので非常にワクワクテカテカ中。これで我々を悩ませてきた階級章に止めが刺されるのか。 あるいはガックリな物なのか。 カルトグラフ+タミヤだからまずそんな事にはならないと思うんだけどね。

じゃあ、今日はここまで。