CTD WH40K Space marine Tactical Squad

2週間程前に体調を崩して以降ズルズル続いてとても嫌な感じ。辛い。どうも今年の風邪は熱がポンと上がってダラダラ続くタイプなのかしら。周囲も随分と風邪を引いている連中が多く、遠く太平洋をまたいだ日本の友人や更にその先のロシアはウラジオストックにいる友人も風邪を引いたらしい。スペイン風邪の再来?!カイザー攻勢失敗?!とか考えてみるもそんなわきゃぁねぇだろう、というそんな日々。

道具一式を揃えた時に一緒に購入したWarhammerのスペースマリーンのうち一体の塗装が完了。爪先からてっぺん(旗除く)までで僅か3cmというサイズながら以外にモールドが細かくてビックリ。特にヘッドの出来とかは結構感涙物。 この頭半分機械にするターミ ネーターのようなスタイルがなんともアメリカンでお気に入り。 塗装は当然シタデルカラーで黒立ち上げ。塗膜が結構強い上に発色も良いので非常にコントローラブルな塗料と感じた。 ただファレホ/アンドレア以上に乾燥が早いような気がするんだよなぁ。 筆に含ませてもその筆の中で固まってしまうというか。 やっぱり成分違うのかなぁ。
金色や銀色をこんなに大きく使ったのは久しぶり。 良い気分転換になりました。 ついでに2mcにエントリー。これで2回に1回のエントリーという勝手に立てている目標を守り続ける事ができた。

CTD WH40K Space marine Tactical Squad /4 [comp]

CTD WH40K Space marine Tactical Squad /5 [comp]

じゃあ、今日はここまで。