チャロンがXBOXに?!

バババババ バーチャロンが帰ってくる!電脳戦機が!背中にドリームキャストを背負った奴等が!あの懐しいダッシュ音を響かせ!Get readyの声と共に!帰ってくる!幼い頃ゲーセンにあったOMGで感動し、親を拝み倒しサターンを買って貰い、始めての家庭用ゲームがSS版バーチャロン。ドリキャスを購入後OTが移植されるや否や即買いしコントローラーを数個使い倒し、PS2版マズーも予約買い。その出来に涙。そんな家庭用チャロナーな私がこれをスルーする事が出来ようか、いや出来まい。(反語)しかも移植を心待ちにしていた最終版Ver.5.66とは。XBOX360ま未所有であるが是はチャロンの為に購入せざるをえない。いやぁ、テンション上がってきた。

PMMSによればドラゴンからH後期型が出るのね。Yahooooo.つまりJ最後期型も出るに違いない!是非白箱でトーマシュルツェン+流体変速機付きを所望した。是非に。

良いなぁ、どんどん私好みの物がインジェクション化されていくなぁ。

じゃあ、今日はここまで。

[tmkm-amazon]B001FB6U3O[/tmkm-amazon]

[tmkm-amazon]B000U4GAK0[/tmkm-amazon]