WaveのMa.K新製品はSAFS

寮の同じフロアにいるアメリカ人の女の子が牛乳アレルギーだそうで。昔はなんでもなかったのにある日突然乳製品全部食えなくなった、とか言っておりました。お陰でピザも食えない、とかボヤいていたけれども、その分他の白人連中と比較して明らかに細いのでこれはこれで良いのではないか、と思うのだけども本人としてはちょっと違うらしい。細くて可愛いんだけどなぁ。

それはそうとウェーブの次のMa.Kラインナップは素のSAFSだそうで。

妥当なチョイスだね。バリエーションもあるし。とするとコイツが発売される前にSC5仕様のSAFSを完成させないと切ない気分になると言う事かムムムム。

実はとっととシュトラール側のP.K.Aシリーズが出ないかな、とも思ってるんだけれど、カウツとフリーゲが発売されたからそれで良しとするべきなのかなぁ。

じゃあ、今日はここまで。