リンク追加+ТАНК野戦憲兵

我々ヲタの一大決戦であるコミケが終了したそうで。ワンフェスで軍資金を大量に使用した為今回は不参加を決めこんだ物の、企業ブースでどうしても一つ欲しい物があったので友人に頼んで買ってきて貰いました。 無事に購入できたそうで何より何より。逃すと手に入らない事が多いからなぁ。

NHKでアニソン番組やってましたね。 みのりん可愛いよみのりん。

後輩さっつんのblog “ずむさだ日記” (http://ameblo.jp/kumaboushi/)をリンクに追加。 中学頃からの付き合いなのかな。良くもまぁ仲が続いてるもんだと自分でも思う。

さて、カナダで購入したТАНКの野戦憲兵をザックリ塗装。まだ途中だけどね。ゴルゲットも塗ってないし、ガスマスクキャニスターとベルトあたりはもう少し何とかする予定。
ТАНК "German feldgendarme 1939-45." -5

この時ハンブロールの色を幾つか(珍しい事に)切らしていたのでフルアクリル。例によってコートの塗装はファレホ/VallejoのPanzer Aces。調色済みって有り難いよね。ゴーグルのガラス部マイクロスケールのマイクロクリスタルクリアー(Micro Kristal Klear)を使用した物の今一今二
この上にハンブロールのクリアフィックスでも置こうかな。 実際塗ってみた感じ、とにかくモールドのキレは凄いよ。塗った分だけ立ってくる感じがある。本当に出来が良いんだろうなぁ。 怖い怖いと批判される事の多い顔も、コイツに限っていえばかなり控え目。寧ろ男前? 知合いの方はコイツを評して曰く「アラン・ドロン」の如し、と。

じゃあ、今日はここまで。